妄想が止まらない。

来月旦那が連休をもらえることになり、
私としてはTDRに行きたかったですが抽選やら早い者勝ち整理券やらで
ちょっと気分が萎えていることもあり
(珍しく)旦那を意見を尊重し東京のラーメンでもまわろうか、
ということになりました。
で、旦那が「(ラーメン屋以外に)どこか行きたいとこある?」と聞くので
「う〜〜ん」と考えて考えて考えて出てきた答えが。








秋葉原に行ってメイド喫茶入りたい」でした。
しかし旦那にそれを言うのはいかがなものかと思い
「もう少し考えてみる」と答えておきました。


一度でいいから「お帰りなさいませお嬢様」って言われてみたいのよ。
まあでも、できることならメイド喫茶よりは執事喫茶の方が好みかもしれない。
低い、落ち着いた声で「おかえりなさいませ、奥様」みたいな?
そうね・・・イメージとしては某マンガの「セバスちゃん」かしら
(知っている人の方が少ないネタを持ってくるあんたってどうよ)
などと朝から妄想モード全開な私を誰か止めて・・・。





ふふふ・・・私、昔からブラックなマンガがお好みだったのよ・・・ふふふ・・・。
新井理恵様なんてツボ中のツボよ・・・。
とくに彼女の「うまんが」なんて自分が馬オタなおかげでさらに楽しさ倍増なのよ・・・。
ふふふ・・・。




と、さわやかな祝日の朝におかしくなってる女、一名。




追記:↑これ書いて久々に「うまんが」が読みたくなって読んでいたのだけど、
ふと気がついたら横で旦那も読み始めてたわ・・・。
普通に読めてる旦那もどうかと思うわ・・・。
所詮オタ夫婦なのね・・・ふふふ・・・。