なにげにショック

カープチ

千趣会ベルメゾン)にはマンスリークラブというのがあります。
毎月コレクションの中から1つづつ送られてくるタイプの通販で
その中にはディズニードリームコレクションというのがあります。
http://www.bellne.com/pc/mc/reg/ddc/ddc_top.htm
そこで先月からディズニーキャラのカープチというのがスタートしました。
カープチとは車用の芳香消臭ゼリーでドリンクホルダーなどに置くことができるものです。
早速注文して1回目に届いたのはデイジーでした。
そして今月届いたのは・・・・・・ダンボ。


とあるサイトで「今月はミッキーが届きました」ってのを読んだので
てっきり「そっかー、今月はミッキーの誕生日だもんね♪」と思っていたので
ダンボには申し訳ないけどガッカリでした。


1回目のデイジーVOXY君に置いてあるのですがまだゼリーが無くなっていないので
とりあえずダンボは家の中に置いておくことに。
それにしてもショックー。
他にもう1つディズニーのコレクションを頼んでいるのだけど
そちらも今月はダンボでした。
別にダンボ月間なんていらねーっつーの。


私の元にミッキーが届くのはいつなのかしら・・・。