ついにやりました。

私のウイニングポストは2006年にマヤノトップガン
リーディングサイアーになってから早くも5年の月日が流れました。
毎年きっちりとリーディングサイアー1位の座はキープし続け、
海外牧場に移動させたバンブーユベントスマヤノトップガン産駒)
は海外(米国)リーディング1位に!
そして、ついに、ついに・・・長年の野望だった
マヤノトップガン系統が確立いたしました!!(パフパフドンドン)
おめでとうございます。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
まあねー、上手な人だったらもっと早く系統確立してるんでしょうけど、
のんきにゲームしてた人なのでねー。




そんなわけで現在燃えつき症候群です(笑)