おめでとう。

本日11月18日はミッキーマウスの誕生日です。
えーと、いくつになったんだ?ま、いっか。


去年はランドに行きましたねー。
まあ、実際は18日はお天気が悪かったか何だかで19だか20だかに行ってるんですが。
(既に何故日程をずらしたのか記憶にないあたりが情けない)
去年の日記を見てみると21日に記入されているので20日だったのかしら?
http://d.hatena.ne.jp/tompote/20041121
でも曜日からみると19日(金)のような気もしないでもない。
なんで日付書いてないんだ?私。別にいいけど。
しかし日記を読んで
「あー、去年は駐車場組も舞浜駅組もリゾートラインの駅からヨーイドンだったわねぇ」
なんて思い出してみたりして。
今は別々ですもんねぇ。
で、最後にインパ回数を減らすとかほざいてますが
減っていないような気がするのは気のせいということで。


あ、なんの話でしたっけ?
ああ、ミッキーの誕生日の話でしたね。
というわけで(どんなわけだ)今日はランドは混んでいることでしょう。
ミートミッキーとか大変なんじゃないかしら?
パレードもミッキーポジとかはいつも以上に人気になるだろうし・・・。
本日行ってる人達・・・頑張れー。