デビュー

どんぐりマークは片方だけ

今週に入ってすっかりと寒くなって、
お嬢の散歩に行くのが嫌な季節になってまいりました。
今まではジーンズ履いてめっちゃ普段着で行ってたのですが
風が強い場所柄もうジーンズではムリになってきまして、
(年の所為とかそういうわけでは決してございませんことよ!!)
今年のお正月に福袋で買いましたスポーツウェアに切り替えました。
なかなか暖かくてよござんす。
こうしておばちゃん街道をまっしぐらに進むわけです。




そして本日からついに手袋もデビュー。↑のやつです。
先日TDRに行った時に購入いたしましたチーさんデーさんの手袋でございます。
お値段は忘れましたが2000円はしなかった・・・と思う。
初日に行ったランドで「おお、可愛い」と思ったのに買うのをすっかりと忘れ
「ああ、アタシの馬鹿・・・」と思いつつ翌日シーに行ったらそちらでも売っていたので
今度こそ忘れないうちに!と速攻購入いたしました。
ちなみにおそろいでマフラーとニット帽もあったのですが、
「30過ぎてそれ(フルセット)はどうよ・・・」と思い購入を断念。
しかし、今となっては「買っときゃよかった」と思っておりますが(笑)