なんだか複雑。

来年の2月後半、旦那が暇になるので(笑)
ここは1つ思いきってTDRに行こう!と言うことに。
あ、あ、あ、いつものことじゃんとか思わないで!!
なんと今回はリッチにオンラインでバケーションパッケージなんです!!(日本語的におかしいから)
参考HP→(http://online.tokyodisneyresort.co.jp/shop/OnlineShop.jsp
・・・・・・といってもお値段は閑散期なのでお安いんですけどね。ほほほ。
同じプラン(ミラコスタヴェネツィア・サイド スーペリアルーム2泊・大人二人)で
2月の平日は一人59000円ですけどピークは87500円ですから。


で、このプランには
1日目から両パークを好きに行き来できる3デーマジックパスポート・スペシャルがついて、
2日、3日目の朝食も含まれてて(両日ともオチェーアノってのが不満だけど)
ファストパスが3枚ついてて、
ショー鑑賞券(シンデレラ・・・らしい)がついてて、
リゾートラインのフリー切符(3日分)がついてて、
その他のツアーオリジナルのポーチ、ガイドブック、バッグが付いています。


で、同じことをパッケージプランを使わないで過ごすとすると
ホテル37000×2(2泊)
特別マルチデーパスポート14900×2(2006.1.9〜2.28までの限定)
朝食2900×2×2(2日二人分)
リゾートライン800×2
で合計117000円
パッケージプランは59000×2=118000
1000円の差しかないのにファストパスはついてくるし
(閑散期だからFPの必要性は無いかもしれないけど・・・)
シンデレラブレーションは見れるし(実はまったく興味無いけど)
オリジナルグッズはついてくる(多分使わないけど)



・・・ってことはとりあえずまとめて支払うので「高っつ!!」って思うけど
トータルすると結構お徳だったりするんですよね。
あ、あと宿泊前にお金を払わなくちゃいけないってのもちょっと財布的にアイタタタ・・・ですけど。




と、自分に言い聞かせ(旦那にだろうよ)ご予約完了。
ありがとうございました〜〜〜〜。



で、その後のんびりとその予約HPを見ていたら
パートナーホテルの宿泊プランの方にはリズムオブワールドの鑑賞券がつくと書いてありました。
・・・・・・。
個人的にそっちの鑑賞券の方がいいんですけど。
料金安いし(一人40000円程度)
でもパークまで遠いのよね・・・それが難点。



まあ、ミラコスタに泊まれば万が一にリズムが整理券方式になったとしても
1日1回として3回は見れるわけで(出来れば整理券はやめて欲しいけど)
それで十分だろうと旦那に言われて
まあ、たしかにねって思って納得しましたけどね。
・・・でもチョット複雑。