ダメでした。

ウイニングポスト7は数日前にやっとこさ2005年までやってまいりました。
いつも数日放置しては1日やって・・・の繰り返しなのでここまで辿りつくのは長い長い道のりでございました。


2005年といえばディープインパクト
とりあえず私も入手いたしまして、頑張って三冠を取っていただこうとしたわけですよ。
なのにねーーー。
何回やっても何回やっても(=リセットボタン使用)勝てないんです。
皐月賞が。
正確にはアテクシの馬(牧場生産馬)が勝って、ディープは5〜6着。
作戦を変えても何してもそれは変わりません。
シックスセンスに至っては、どこにいたのやら状態。
ここへきて史実完全無視状態です。
(それまで散々自分の手でぶち壊してきたことは気にしない方向で)


さあて、こまった。


じゃあ、自分の馬に三冠を取ってもらう?とも考えたのですが
こいつの距離適正は1600〜2200。
菊花賞はムリぽ・・・(ダービーも怪しい)


で、悩んだ挙句、結局はディープは二冠馬となりました(ダービーと菊花賞





そして話は飛んで2006年の年度末。
リーディングサイアーマヤノトップガンでございました。
実は引退後、牧場ではひたすらトップガン産駒を生産しつづけていたのですよ。
いや〜、長かったなー。


クラブも立ち上げたし、後は海外牧場ですかねぇ。
・・・う〜ん・・・出来るかなぁ。不安だ。