こわっ!!

更新しないかもと書いておきながら更新しているのは気にしないで下さい。
今日からTDRではクリスマスイベントが本格始動いたしました。
注目は東京ディズニーシーのミニーのナットクラッカーの整理券配布。
先ほど某巨大掲示板を見てみましたら本日はオープン20分でラインカットとのこと。
最後尾は整理券をもらえるまで2〜3時間と案内されたとか。
・・・まじっすか・・・?
初日だったから手際が悪くてそうなったのか、
それともずっとこんな調子なのかはわかりませんが、
整理券もらうのに2時間も待ってたくないっすよ、いやマジで。


なんか殺伐としたアメリカンウォーターフロントを想像すると恐ろしいものがありますね。
先日のマッタリが嘘のような世界なのでしょうねぇ。
しかもショーはチップ&デールの出番が少ないとか・・・。
ムキーーー!最近はいつもそうだよ!!
そんなんだからケープコッドで1時間とか平気で
過ごしちゃう子が出てくるんだからね!!←あんたの事じゃん。




あうーーー。
なんか旦那に「行く?」って言われても考えちゃいそうですわ。マジで。

追記:↑でムキーーー!って言ってたらどうやらアンコールの方の
チップ&デールの出番が去年よりも多いという情報が。
アンコールかぁ・・・。
寝るには最高なんだけどねぇ(笑)