お揃い♪

チョットお出かけしていたので
帰ってきて録画しておいた@サプリッ!を見ました。
つーか、今日が最終回なのね。結構好きだったのに。
で、なんで録画してたのかといえばディズニーシーの特集があったから。
最初はあべっきーとインパルスの4人でパークを回っていたのですが
途中からヒガシが合流しました。
あ・・・あれ?Σ(゜д゜lll)ヒガシがかぶってるあの帽子・・・。
先日ディズニーシーに行った時に旦那が気に入ってしまい
無理矢理買わされた帽子と一緒だよ・・・。


ヒガシと旦那がお揃いって・・・どうよ・・・どうなのよ・・・。


とりあえず旦那が帰ってきたら見せてあげようっと。(すっげー喜びそうだなー)