撃沈。

昨日の夜は金田一少年の事件簿を見ました。



が。


もうしわけないが10分でリタイア。
あんな軟派な茶パツ男が金田一って・・・。
世の中ってどんんどん変わるのね・・・。
などとつぶやきながら、チャンネル権を旦那に譲り就寝。


やっぱり堂本&ともさかコンビが一番よかったなー。
音楽の使い方とか、おどろおどろしさを出す演出もよかったしね。


評判よければ今回のもシリーズ化する、なんてどこかで読んだけど、
チョット見る気はないな。


・・・そういえば金田一の原作者天樹征丸氏の日記がはてな内にあるのを
さきほどはじめて知った私。
「三代目を高く評価している私」だってさ。
・・・・・・。
・・・へぇ〜〜。
あれをねぇ・・・。