無事に回復。

なんとか風邪は治ったようです。
まだチョット後遺症が残ってますけど・・・。


しかしまあ、こうやって風邪をひいたときに
優しくしてくれる旦那様がいるといいわよね〜。
ポカリ山ほど買ってきたり(これはある意味迷惑だけど/笑)
プリンやらアイスやら果物やら買ってきてくれましたよ、うちの旦那。
まあ、半分は買ってきた本人が食ってましたけどね(笑)
そういえば2人で暮らしていた時も
白子の入った美味しい味噌汁作ってくれたっけなぁ・・・。
その後もう一度飲みたくて私も作ってみたんだけど微妙に違うのよ、
ただ味噌汁にボンっと放りこんだわけじゃなさそうなのだ。
で、作った本人に聞いてみたら「作り方忘れた」っていうのよねぇ。
何か下処理したってのは覚えてるみたいなのだけど・・・。
作り方を教えてくれた方は先日退職されてしまったので聞きようがないのですよ。
旦那、頼むから思い出してくれーーー!