ぐわんぐわん。

風邪をひきました。そりゃあまあ見事に。
一昨日の夜、急に喉が痛くなって咳は出るわ痰は絡むわでなかなか寝つけず
それでもなんとか寝て昨日の朝、起きたら喉の痛みはすっかりおさまってたので
よかったよかったとお嬢の散歩に行き、
歯医者に行く旦那を見送って二階でゲームしていたら
頭が痛くなってきた。
と思ったとほぼ同時に関節も痛くなってきて
気持ちも悪くなってきた。
本当に急な出来事。
旦那にポカリを買ってきてもらおうとメールを打つ。
「ポカリきぼんぬ」と。←アホ。
案の定「”きぼんぬ”ってなに?」と電話が入る。
2ちゃんねらーな嫁ですんまへん、すんまへん。


熱を測ると36度5分。う〜ん、ほぼ平熱。
でも頭と関節の痛みはさらに強くなってくる。
とりあえず横になり回復を待つ。ひたすら待つ。
夜になったらだいぶよくなったけどでもやっぱりチョット不調。
早めに就寝する。
今朝起きたら大丈夫そうなのでお嬢の散歩にいって朝食食べたら



また気持ち悪くなってきた・・・・(泣)



朝の油断がいけないの?
もう勘弁して下さいよ。
また一日寝て過ごしてたのですがいい加減飽きてきたので
パソコン立ち上げてみました。
明日は治ってるかしら?
いい加減に治ってくれないと困るんだけど。