悶々・・・。

今日は午前中お出かけ。
遊びに行ったんじゃないですよ。予約してあった病院です。
いつものとおりチョット検査して、チョット話して終了。
「頑張りましょう」って言われてもねぇ・・・。


病院を出たら丁度12時過ぎ。
今日は旦那も母親も父親も仕事に行ってるし
お嬢には悪いけどどこかで食べちゃえ!ってことで
久しぶりに一人で外食。
いつ以来だろうか・・・。
ランチを注文して待っているあいだ、いろ〜んなことを考える。
今までのこと、そしてこれからのこと。


考えたって仕方のないことだし、どうにもなるわけじゃない。
でも、ただ、ぼーっと考えたかった。
途中チョット泣きそうになった。
でも一生懸命こらえた。
出されたランチはとても美味しかった。
少しだけ、気持ちが楽になった。



明日から、もう少し頑張ろう。