香港ディズニーランド

無事にオープンしましたね。
まあ、色々問題はあったみたいですけど。
アトラクションが21・・・でしたっけ?
少ないですねー。
まあ今後増やす予定なんでしょうけど。
でもまあ今のところ「行きたい!」ってあまり思わないですね。
TDRであちら方面の方々にいやな目に合わされている私としては。
※例:某ショーでキャラが通るからと立ち見の通路側で待っていたら軍団が通路に座る
   キャストが注意すると私を押しのけてそこに立とうとする。もちろん阻止したけど。
   (その他パレード待ち中、アトラクション待ち中などに色々あった)
案の定、オープンの日に行かれたか他のブログ見ると「チャイニーズディズニーマジック」
的なことがあったみたいですしね。


あーでも、ライオンキングだけはチョット見たいかな・・・。