意外といけた。

何故だか知らないけどゲームボーイミクロを購入。
なんでそんなことになったのか覚えてないんだけどねぇ(笑)
最初は・・・確か頼まれたのよ。
「普通より割引するから買ってくれ」って。
で、一回断ったんだけど、何故か昨日の夜には
ファミコンバージョンが我が家にやってきた・・・。何故?(笑)



で、早速充電して遊んでみました。
箱から出した時は「ちっさっ!!!」と思いましたが
遊んでみると結構手に馴染んでいい感じで遊べました。
私は。
しかし旦那は手が大きいということもあってチョット遊びにくい・・・と
ぼやいておりました。
まあ、仕方がないわね。


それでしばらく遊んでいたのですが、
そういえば昔ゲームウォッチなんてものがあって、
大きさ的にはゲームボーイミクロぐらいの大きさだったよね。
それを考えると違和感なく遊べても不思議はないのかなあとか。
でも画面とか内容の複雑さは比べ物になりませんが。



とりあえずこれでパレード待ちの暇つぶし用が1つ増えましたね。
ふふふ。