女系家族終了

終わりましたねーー。
おどろおどろしく始まった最終話。
胎児の事前認知・・・前にテレビで一回見たような気がするけど・・・
なんだったかなぁ・・・ってしばらく考えて、やっと
「そういえば離婚弁護士でも、そんな話があったなぁ・・・」って思い出しました。
まあ、思い出すまで相当時間がかかったことは気にしない方向で。


いや〜〜〜。
人間てお金が絡むと本当に怖いわね。
さらに女系家族の中での復讐心が入るとさらに。
つーか、ラストの文乃の笑みと嘉蔵の笑い声・・・。
やっと終わったという安堵の笑みには見えない。
復讐を成し遂げたという笑みに見えてしまうのだけど、
それだと文乃が物凄い腹黒い女で終わってしまうよなぁ・・・。
原作はどうなんだろう?
読んでないからわからないけど。