行きたい・・・。

東京ディズニーシーでは今日から
「ドラマティック・ディズニーシー2005」がはじまりました。
(前日スニークはあったみたいですけど)
あちらこちらのサイトで写真を掲載してくださってるので
行かなくても雰囲気だけは味わえます。
昔はテレビや雑誌で見るだけでしたからね、ありがたいことですよね。


でも、やっぱりあちらこちらのサイトで写真や内容を見ちゃうと
行きたくなっちゃうのよね・・・(苦笑)


だもんで、旦那が「10月に連休もらえる予定だけど、行く?」って言ってくれた時、
もしも私にしっぽがあったら、きっと、はちきれんばかりに振ってたね
って顔していたらしいです(笑)



でもねー、旦那の会社チョット、今ごたごたが・・・。
人事異動もあるみたいだし、それが今月中に落ち着いてくれれば・・・。
う〜〜。