忘れた・・・?

昨日お嬢をお迎えに行き、先生の説明を聞いて帰宅。
居間に連れていって荷物を片付けていたら
・・・何やら嫌な感じの体勢になるお嬢。





座布団の上に大量のお○っこ・・・orz
どうやら入院中我慢していたらしく、
(そういえば排泄関連の状況聞くの忘れて帰ってきた・・・)
ちょっとあんた、座布団からこぼれるんじゃないかってぐらいの量ですよ。
慌ててお嬢をゲージに入れて、座布団カバーを外して洗って
本体はとりあえず外に干して・・・。



それからしばらく様子をみてみたのですが
どうやらトイレの存在を忘れたような・・・。
もしかしてしつけやりなおし?たった2晩の入院で?
Σ(゜д゜lll)ガーン