朝から元気に。

(といってももう9時ですが^^;)
武豊キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
NHKの朝の連ドラ「ファイト」の話です)




さて、今日から9月ですね。
昼間の日差しは強くて暑さを感じますが
朝や夜は冷え込んで涼しくなりますね。
もうすぐ秋なんですね。


今日はお嬢が退院する予定です。
昨日入院中のお嬢に会いに行ったら
「おいおい、これ別の犬じゃねーの?」
と言いたくなるぐらいおとなしくてビックリしました。
(手術うけてるんだからおとなしくなって当たり前)


そう言えば、ぽてち嬢(フェレット)の時も
人のストッキングを食って腹に詰まらせて病院行きになって以来
噛み癖が嘘の様に治った・・・なんて事があったので
今回も少しはおとなしくなってくれてるとありがたいんだけど。



・・・無理そうだけど(笑)