これまた微妙。

やっとこ、かま騒ぎ見終わりました。
内容は面白かったんですけど、ちょっと人数多過ぎないか?
ほとんど喋ってない芸人もいたみたいだし、
うるさ過ぎて途中何言ってるのかわからなかった部分もあるし・・・。
つーか、ぶっちゃけ3列目全部要らなかったよねw


つーか「うまっち」ってなんの事だか全然わからなかった。
競馬好きな私としたことが(笑)・・・不覚だわ。
そっかー、フラれちゃったんだー淳。
そういえば最近ロンハーに出ていなかったような?
あとは加藤・・・大丈夫だよね?離婚とかするなよ?w
家帰ったら修羅場だったんだろうなぁ・・・。


あー、なんか眠い。
寝たいけどこんな時間じゃあ寝れないわー。






うまっち→若槻千夏です。