台風がやってくる。

・・・・みたいですねぇ(ため息)
これは下手すれば今日一日家から出ないような気がする・・・。
つーか、既に雨がかなり強く降ってるから出たくないよ。
しかし、雨だとお嬢が散歩に行けないので
家の中で大騒ぎなんだよねぇ・・・。
これに付き合うのも結構疲れるんです。
今はちょっと父親にバトンタッチして逃げてきましたけど(笑)


さて、まあいつまでも父親に任せてるのは申し訳ないので
そろそろ居間に行きますか。





あ、そう言えば、かま騒ぎの時の佐野アナの発言が問題になってるって?
つーか、加藤はいいけど佐野はダメってこと?
お笑い芸人としてはネタになるからいいけど
アナウンサーはモラルの問題としてだめって?
なんかよくわからないけど。
菊間ついでに叩いちゃえ!って感じがしないわけではないけども。