チョット微妙

25時間テレビ、終わりましたね。
今回は25時間録画してみました(笑)
まだほとんど見てないんですが、
さんまのドラマ部分だけはなんとか見終わりました。
一番見たいのは深夜枠の「真夜中の大かま騒ぎ」の部分なんだけどね、
どうやらかなり長時間なので後でゆっくり見ようと思ってます。
ちうわけで、とりあえず見た部分だけの感想を。


ドラマは最後が「う〜〜ん・・・」って感じですね。
犯人グループのボスが鶴瓶さんだったわけですが、
どんでん返しがあったわけじゃなく、だから何?って感じでしたし。
しかし、スタジオにいた犯人グループのリーダーを最後まで
某お笑いコンビの片割れだと思い込んでおりましたが、
実際は平尾良樹さんという俳優さんだったんですよね。
参考→http://yosmtr.exblog.jp/平尾さんのブログ
ちょっとなんだーって感じでした(オイオイ)
だって、声も目も似てたんですもの。


あと、テレビ局対抗戦は福島テレビ、決勝まで行ったんですけどねー。
残念でした。
しかしまあ、蒲ちゃんという強烈なキャラが出てきたときは
一瞬福島県民をやめたくなりましたけどね(笑)


さて、一休みしたらかま騒ぎ見ますか。