契約結婚

とりあえず二回分しか見ていませんがあまり期待せずに見て正解でした(笑)
なんかね、主人公(雛形あきこ)の相手役、長谷川朝晴
ユースケ・サンタマリア劣化コピーにしか見えないんですよ。私には。
最初に見た画像が悪いんだけどさ。
ここのプロフィールを見てしまった)
こんな奴が何故もてるのかがまったくもってわからない。
どうしてそこまでして結婚したいと思うのか、奪いたいと思うのか。
そこがまったく理解できないので、だったら結婚やめちゃいばいいじゃんって思っちゃう。
危険な関係RIKIYAはつり目・棒読みではありましたが
フェロモンって言ったらおかしいけど、それなりにもてそうな要素は
持っていたと思うのですよ。私は好みじゃないけど(笑)
あとねー高樹マリアで男を釣ろうっていうのがミエミエなのも嫌。
高樹マリア本人は表情も結構よくて嫌いじゃないけど。
まあ、演技に関しては旦那の数少ないコレクション(なんの?)にも見当たらなかったし
以前出てたというドラマも見たことが無いのであんまり語れませんが。
しかし、ちゃんとした女優さん目指してるならこれからは安易に脱がない方がいいと思うんだけど。
どうなんでしょうかね?そのへんは。




とりあえず、二時まではテレビ見るのが習慣になっちゃってるので
みるとは思うんですけどね、
早く、めちゃいけでパロディ作ってくれないかなーなんて思ってたり(笑)