危険な関係

初期の頃のグダグダ感でリタイアしそうになりましたが
なんとか堪えて(笑)最後まで見ることが出来ました。


今回もツッコミどころ満載のドラマでしたが、
唯一最終回、呼びとめられ、火傷の跡を見て「人違いでした」と言われるシーンは
柊子の失ったもの・・・今までにしてきたことの報い・・・を見事に物語っている
いい場面だったと、思います。
いや、他はダメだったとは言っていませんよ(笑)



そして律役のRIKIYAの棒読みに度肝を抜かれたましたが
最終回でもその棒っぷりはとどまるところを知らず、
挙句の果てに最後の眠ったままになってしまったシーンで薄目はあけるわ指は動かすわ・・・。
(そりゃ死んでるわけじゃないので実際にああいう状態になっても
多少動いたりするんだろうなあとは思うけど、演技としてはどうよ?って意味です)
とりあえずRIKIYAにはもう少し演技の勉強をしていただきたい。
でも今度映画に出るんでしょ?「タッチ」に(爆笑)
よくわからないけどタッチって事は・・・高校生?
キャー!キケン!