ダラ奥期間突入

あっという間にシャキ奥期間は終了。
生理開始とともにダラ奥期間に突入。
私は28日周期ですから
シャキ奥...3日
ダラ奥.....25日
ってことですかね。
・・・・・・素晴らしいねっ!!(どこがだ)




さて、そんなわけで現在お腹が痛くて
死にそうなわけですよ。
まあ、ネットやってるので死にはしないでしょうが(笑)
しかし、あまりの痛さにイライラ感は高めです。
特に窓を開けなくてもガンガンと聞こえてくる蒸気機関車の汽笛の
”フォー”音には超イライラ状態です。
「フォーフォーうるさいんじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!
 おまいはレイザーラモン住谷か!!」という
くだらないツッコミしか思い浮かばないぐらいイライラ状態です。




あー、なんかねー。この週末に走ってるらしいんですよ。機関車が。
私は詳しくないので、よくわからないけど。
きっと駅周辺には「鉄オタ」さんがいらっしゃるんでしょうね。
そういえば、このイベント。
数日前から試乗が行われていたみたいで、
毎日毎日汽笛の音が聞こえてたのですよ。
その汽笛の音がさーー。
「フォーフォフォフォフォフォフォフォ(超早)フォフォフォフォフォフォ
  フォ――――――――――(超長)――――――――――――」
ってのを延々と繰り返すんですよ。
いやもうマジで勘弁して下さいよ。
まあ、多分明日からは静かになるんでしょうからいいですけど。



ああ、しかしお腹が痛い。
薬飲んでるのに・・・ああ・・・。