出てくる出てくる

な〜んだか外が薄暗くなってきて
ゴロゴロゴロ・・・なんて聞こえてて
雷かよ〜。と思ってたら、すごい雨が降ってきて
わ〜今日の午後の散歩は中止かよ〜なんて思ったら
あっという間に雨はやんで晴れてきました。



・・・なんだ、この天気。




先ほど何の気なしに片づけしていたら
ビデオテープが入った箱を発見。
ああ、そういえばDIGA買った後は使わないからって
とりあえずしまっておいたんだ。
で、時間もあったのでどんなものが残ってるのかな〜と思って
再生してみるとディズニー関連番組のテープがあるわあるわ。
一番古くてスーパーダンシングマニア(2000年)も。



え・・・え〜と・・・一旦HDDに録画してそれから
不必要なところを削ってDVDに・・・。
ビデオテープ6〜7本あるんだけど、
全部終わらせるのに何日かかるんだろう・・・。
あと動物のお医者さんも残したいな・・・あう〜。