ダート・犬なり

海と嬢と旦那

旦那が行こう!というので嬢を海へ連れて行ってみました。
最近の嬢は旦那の車に乗る=どこかに遊びに行ける
と思っているようで大喜びで車に乗りこみ
海に着くまで静かーにしておりました。
静かにしてくれてるのは助かるけどこれで今度病院に行った時に
「騙したわねーーー!!」って騒がないか心配^^;


で、海に到着して歩かせてみると
大喜びで走りまわり、穴を掘り、海に向かって吠え、
顔周りとお腹を砂だらけにし1時間ほど暴れまくりました。


・・・まあ、喜んでくれたのでよかったけどね。
一緒に走りまわったりして付き合った旦那は大変そうでしたけど。





乙葉藤井隆の婚約会見。
中村獅童のおかげですっかり消されちゃって・・・。
私的には乙葉達の方をじっくり見たかったなあ。
昨日チラッとみたけど凄く微笑ましかったから
「明日の朝はワイドショーが楽しみ〜」って思ってたのに・・・。

中村・・・の方は会見とかはしてないんだし。
会見したらゆっくり特集すればいいじゃん!!
まったく、ワイドショーは・・・ブツブツ。