偶然の再会。

GW唯一の家族全員がお休み。
嬢を連れて犬OKの公園に出かけてみました。
途中でお弁当を購入し公園に到着。
お嬢を車からおろして私と旦那で園内をウロウロ。
ふと見ると嬢と同じコーギーが1匹いました。
思わず近づいて嬢とコーギー君を遊ばせつつ飼い主さんとお話。
会話の中で妙な共通点を発見。
嬢と同じ6ヶ月。
ペットショップ購入ではなく知人から譲ってもらった。
母親は難産の末、帝王切開で三匹兄弟。


お互いが「ん???」と、なっていると
トイレに行った為に遅れてた母親が追いついて、
飼い主さんの顔を見て
「××さんじゃな〜〜〜い」



・・・マジで嬢の弟犬でした。
そりゃすぐに馴染んで仲良く遊び出すわけだよ。
産まれて3ヶ月近く毎日一緒にいたわけだし。
1時間ほど遊んでお別れして帰ってきました。
いや〜、何の気なしにその公園に遊びに行ったのですが
まさか弟犬に会えるとは・・・。
ビックリな一日でした。