行けるかな?

旦那が突然明日から4連休になったので
2人でお出かけしようという事になりました。
今回は涙を飲んでTDRは諦めて
今だ行った事がないお台場方面へ行ってみようかと思います。
楽しみーーー。



完全な、おのぼりさん状態ですが事実なので仕方あるまい。
それにしても問題は東京までの移動手段で
電車を使うと2時間ちょっとで着くけど2人で往復2万円を越える_| ̄|○
バスにすると三時間もかかってしまうが往復で一万ちょっと。
半年前の私だったら「たかだか一万で何をぐだぐだ言ってるんだ!」
とか言いそうですがそれは自分でも金を稼いでいるから言えることであって、
現在ニート街道まっしぐらな私にはとてもとても・・・。
旦那様のお給料から行かせていただけるわけですからねぇ。
ま、これは旦那が帰ってきてから話し合いですね。



さ〜て、どうやってまわろうかなぁ。
ふふふ。