お正月インパ。ディズニーシー1/4

さて、1/4.5でディズニーシー、ディズニーランド
に行って来ましたのでその時のお話を。
朝4時過ぎに起床。
家族を起こして5時チョット前に出発。8時ごろ舞浜到着。
駐車場はもうすぐ立体駐車場2階に行ってしまいそうな勢い。
何とか1階の端に止めることが出来ましたが入り口までチョット遠い・・・。
チケットを購入して開園5分後ぐらいに入園。
ニューイヤーズ・ラッキーカードをもらって
お正月のディズプレイを見ながら歩いていって
ニューヨークお正月グリーティングの待ち列に並ぶ。
ショーの中のドナルドが率いる「ど組」が面白すぎ。
ショーを見た後はドナルドのボートビルダーを見るため移動。
定番のクラムチャウダーは相変らず(゜Д゜)ウマー
妹と旦那は朝にFPを取っておいたインディへ。
その間に私と両親はうきわまんを食す。
さらにFPでセンター・オブ・ジ・アースへ、こちらは私が付き合わされる。
落ちる時、ぜってーお尻浮いてるって!←お約束コメント。
その後はカスバ・フードコートでお昼を食べ、
マジックランプシアターを見てアンコールを見てお買い物。
今回も旦那のパンツをしっかり購入。
今回はドナルド柄×2。ちなみに父親とお揃い(笑)
予約してあったセイリングデイ・ブッフェで晩御飯。
お正月限定でおせち料理もありました。
三が日に食べてるのに、思わずまた食べちゃった(笑)
食べ終わってブラヴィッシーモ!を見るために場所を求めてウロウロ。
やっとこ見つかって待っていたら「本日は強風の為・・・」ガーン。
シーを後にして本日の宿泊先、ヒルトン東京ベイへ。
荷物を置いて私と旦那はボン・ヴォヤージュでお買い物。
お風呂に入って11時には就寝致しました。