やっちまった。

さて、無事に1泊2日TDRの旅から帰宅しました。
一日目ディズニーシー、2日目ディズニーランドの日程で、
残念ながらブラヴィッシーモは強風で中止になってしまいましたが
それ以外は何とか予定通りにこなすことが出来ました。




ただねーーーー。
今日のことなんですが、迷子になったんですよ、私。
いや、正確にはチーデーグッズを見てたら
置いて行かれたってことなんですけどね。
その時にね・・・焦ってさ・・・_| ̄|○ ハァ




詳しい話はまあ明日にでも。
今日は買ってきたお土産広げて満足したら寝ます。
なんつっても昨日は4時起き今日5時起きだったんで。
・・・・・・。
おやすむ。