カローラⅡに乗って

午前中に書いた日記は昨日の出来事だった。
まったく、あわてんぼうさんね。


さて、本日は我が家の愛車VOXYの車検でございました。
10時にディーラーさんに持っていってチョット書類書いて
代車の鍵を受け取ると、キーホルダーにでかでかと
カローラ」と書いてありました。
まあ、一応TOYOTAの車ではありますが
もうチョットいい車はなかったのかと小一時間・・・。
とりあえず気を取りなおして車に乗りこんで二人で
カローラⅡにのって〜買物に出かけたら〜」
なんて懐かしい歌を歌っていたのですが・・・。





どうにもこうにも匂いが・・・。オエップ。
なんつーか、酔いそうな匂いっていうのかな、
観光バスの匂いに近いかもしれない。
そんな感じの匂いに二人とも耐えきれず速攻で家に帰りました。
いくら代車でも、もうチョット掃除しておくれよ・・・。


帰ってきた愛車は洗車もしていただいたので
ピカピカで帰ってまいりました。
ま、最近は毎日旦那の通勤で使われているので
あっという間に汚くなっちゃうんですけどね。
あと、100キロぐらいでトータル2万キロを達成する
ぼっきゅりー君。あと5年ぐらいがんばれ!!
(その間に次の車の頭金を貯める予定)






テレビを見ていたら誰だか忘れたけど
「(ヨン様は)なんで福島なんかに」
みたいなコメントをしてて、何となくムッカーな感じ。