限らない

携帯を機種変しました。
以前に機種変する、なんてことを書いたのですが
あの時は結局機種変出来ずに終わっていて、
結局2年9ヶ月も同じ携帯を使っていたことになります。
で、何に機種変したのかといいますと・・・。
702NKです。




・・・・・・。
何も言うな、わかっておる。
先代(3年近く前に発売したノキア製)の携帯を買ったときも
「あんたの趣味って変わってるね」と散々言われたわけですが、
まさか自分だってノキアからノキアに機種変するとは
思ってもなかったですよ。
最初に写真見た時だって「なんじゃこりゃ」って思ったんだし。
でも、触ってみると意外といい感じなんですよ、これ。
で、ポイントとか使って12000くらいで出来るって
ショップのお姉さんも言うしね。




で、帰ってきて弄くった結果わかったこと。
最新機種だからっていいとは限らない。
つーか、最新機種過ぎてわからないと言ったほうが正しいのかも。
ま、とりあえずがんばって使いこなせるようになりますよ。
来年には。