ガーリガーリ

本日は歯医者の第3回目でした。
今回から3回にわたって歯石除去が行われます。
今日は下の歯の歯石を取ってもらいました。
いや〜、長年放置していた&磨き方に誤りがあると
マジで大変なことになりますね。
すっげー時間がかかりました。
歯医者に入ったのが9時半で
出てきたのは11時ですから・・・。


でも、おかげさまで自分でもわかるくらい
余計なものが取れました(笑)
その変わり歯茎から血もかなり出ましたけどね。
口をゆすぐ時ビックリしました。



さてと、本日の晩御飯は父親のリクエストにより
ラーメンでございます。
用意をしなくていいのは助かりますが
出かけるのもそれはそれで結構面倒くさいなあとか思ってみたり。