偶然に。

本日は旦那と二人でお休み。
旦那の秋服をあちらこちら探したのだけど、
なかなかいいのがなくて、お昼御飯の時間になったので
駅前に最近出来たラーメン屋に行ってみることに。
で、食べ終わって「コーヒーでも飲みたいね」と言うので(私がw
スタバに行って抹茶フラペチーノ(゜Д゜)ウマーとやっていると
ガラス越しに見えるビルの入り口に人だかりが。
なんだろう?と思い外に出て見ると。
ステージが作られていて見知らぬかたが
見知らぬ歌を歌っておりました。
しばらく「???」と思いながら見ていたのですが
周りに貼ってあるポスターで気がつきました。
彼がRyuであると。(リンク先は彼のレコード会社の公式HP)
私は彼の歌は「冬ソナ主題歌(曲名知らん)」以外は知らないもので・・・(汗)


しばらく眺めていたのですが、どうやらこれは本番ではなく、
リハだったみたいで、途中で何回か音を止めて調整などをしてたりしました。
音が出ない間に「今日は暑くなくていいですよね」などと
お客さんに愛想を振りまくRyu。
と、突然「冬ソナの主題歌」のイントロが流れ、大きな拍手が。
そして物凄い数の人が集まり始めてステージの周りは大変なことに。


結局彼は「冬ソナ主題歌」を途中まで歌って
「また、後でお会いしましょう」と笑顔で言って去っていきました。
周りにいた係員に聞いてみたところ
本番はあと二時間後で、彼のCDを買った人は握手会に参加できる、
ということだったのですが、そこまでして見るつもりはなかったので
ビルの中に戻り、旦那の服を物色して帰りました。




つーか、昨日Mステに出てたんでしょ?
そんな人が次の日には一応はタワレコのイベントとはいえ
こんな田舎の郡山の駅前の小さなステージで歌を歌うとは・・・。
なんだか不思議ですね。




つーか、ヨン様よりもRyuの方がカッコイイよね(笑)