いい加減にしろ!!

はい、本日4回目の更新(笑)
二時過ぎに再度お出かけして五時ごろに帰ってきたのですが、
電話を見たらメッセージが入っているようなので
再生してみました。すると。
「○○○○○の××です、先日からご連絡しております
お取り置きの件ですが、ご連絡をお願い致します」
と入っておりました。


・・・これで、3日連続入ってるんだけど、
私も心当たりないし、旦那も知らないと言う。
「ご連絡を」と言うわりには電話番号いわないで切るし、
これでどうやって連絡を取ればいいのやら(怒)
しかし、これってずっと電話来るのかしらねぇ?
なんかもう面倒くさいんで、電話線抜いちゃっていい?
いいよねぇ?抜いちゃって!w



どうせ友達は携帯の方に電話してくるだろうし。
とりあえず1週間ぐらい抜きっぱなしにしておこうっと。