飽きない

私は通販のカタログが好きである。
といってもほとんど注文しないで見るだけなのだけど。
ま、買わないと送ってこなくなる会社もあるので
定期的に下着を買っているぐらいはしてますが。


秋冬物のカタログもかなり揃ってきて、
今現在家にあるのはセシール、ニッセン、
ベルメゾンベルーナ・・・他にもあったような気がするけど
今確認できるのはこんなもん、かな。


旦那には「どうでもいいもん集めやがって」
と言われちゃうんですが、好きなんだもん。
ぱらぱら眺めながら「あら、これいいわね〜」
って言ってページの端を折るのが(笑)
で、その時はページ折るんだけど、
しばらくして飽きもせず、もう一度見なおしてみると、
そのページのどれをいいと思っているたのか
わからないことが多かったりして、
物忘れの激しさを痛感できたりもするわけですよ(?)


さて、旦那もまだ帰ってこないし、
カタログでも見て暇つぶしてようかな〜。