ネットってホント便利ね。

テレビなどで昔の映像とかが流れると「懐かしい」と思うと同時に
当時好きだったものなどを一緒に思い出す。
さっきテレビでリンドバーグの映像が流れてて、
高校生の頃とか聞いてたな〜って思ってたら
その他に聞いていたバンドとかのことも色々と思い出しまして
片っ端からネットで検索してみました。
とっくに解散しているバンドもあったし、地味に活動を続けているバンドもありました。
解散しているバンドはメンバーのその後を辿ってみたりしました。


でもって、ネットって本当に便利だな〜とシミジミ実感。
名前がうろ覚えでもとりあえず入力すると見つけられることもありますしねぇ。
それにしても、年を取ると昔のことを・・・なんていいますが・・・ふふふ・・・(笑)