あけました。おめでとう。

さて、今年も無事に新年を迎えることが出来ました。
よかったよかった。


我が家は本日から通常運転です。
だって旦那仕事に行っちゃったし。



晦日は妹の旦那も到着して、
家族全員で晩御飯を食べてのんびり過ごしました。
その後は旦那と二人で2階の寝室に移って「笑ってはいけない病院」を基本として
紅白やらハッスルやらK1やらを見つつ12時半過ぎまでウダウダ。
諸星ナースの姿を見た時には「若かりし頃(10代前半)の自分*1」を思い思わず涙が出ました(笑)



元旦はのんびりと朝を過ごして、初売りに出かけ、さらにのんびりと過ごして終了。
昨日一日で旦那と姪っ子はえらい仲良くなってまして、
家の中では気がついたら旦那のひざの上で遊んでて一向に下りようとしないし、
初売りに出かけた際は気がついたら姪っ子が乗ったベビーカーを旦那が押していたりして
「実は結構いいパパになりそう」な片鱗を見せておりました。
うむ、いいことです。


ま、そんな感じで明けた我が家のお正月でした。

*1:当時はコンサートにも行ってしまうほど光GENJIの、しかも諸星ファンであった