タイミング良く。

つわりはほぼ終了。
と言いましても空腹になると微妙にすっぱいものが上がってくる感じと
(でも吐くまでは至らないし、クッキー1枚とか食べるとおさまるレベル)
ヨダレつわりだけは続いておりますが・・・。
↑は出産まで続く人が多いということですし、
ま、口の中が気持ち悪いですが仕方ないと思うことにします。


さて、無事に16W(5ヶ月)に突入したとたんに襲ってきたのは・・・。



食欲(笑)



実はつわりの時の後遺症で相変わらず「(どんなにお腹が空いても)お腹が鳴る」
という現象が起こらなくなっているんですが、
それでも「お腹が空いた」という感覚だけはしっかりと戻ってきやがりまして・・・(笑)


そしてタイミングよく・・・というか運悪く(?)父親の田舎から新米がどか〜〜〜んと送られてきまして
美味しい新潟産のコシヒカリが食卓にのぼるわけですよ。
それが超(゚д゚)ウマーなわけですよ。
さらに父親の畑では秋の大収穫祭が行われていて野菜も(゚д゚)ウマーなんですよ。
無農薬だから虫食いとかがもちろんはありますが、とにかく美味しい。
サツマイモなんてあんた・・・もう・・・!という感じです。
毎日レシピサイトを見ながら煮物とかサラダとか作ってはそれをおかずにご飯を食べるわけです。
しかし、たとえ野菜中心とはいえ、食べすぎはよくないわけで・・・。
でもお腹は空くし、ご飯は美味しい・・・。
う〜ん・・・困った(笑)
1ヶ月半ぐらい前の「ああ・・・あたし普通のご飯・・・一生食べられないのかしら・・・(薄幸風)」
とか言ってた頃の私からしたら贅沢な悩みですよね^^;





明日は1ヶ月ぶりに検診の日。
果たして中の人は寝ている以外の姿を見せてくれるのか?
出来れば開脚とかしてωの有無を見せてくれるとありがたいんだけどねぇ・・・^^;
所詮私と旦那の子供、きっとKYな奴な予感もしますけども(笑)