感謝の気持ちは忘れずに。

私の「妊婦さん生活」が始まってもうすぐ2ヶ月。
家族には大迷惑を掛け捲りなわけです。
父親はタバコを吸う場所を極端に制限され、お嬢の散歩やゴミ捨て当番も代行する羽目になり、
母親は仕事をしているのに毎日の洗濯やら食事の用意をする羽目に。
(・・・最近は私も食事の用意は出来るようになりましたけどね^^;)


そして一番被害をこうむっているのは旦那です。
私達は2階の1部屋を夫婦の居間兼寝室として利用しています。
旦那は仕事から帰ってきて、晩御飯を食べたら2階の部屋でテレビを見て、
ゲームをして眠るというのが今までの生活パターンでした。
が、しかし。
私のつわりがひどくなった頃からその生活パターンは崩れ去りました。
私が夜に具合の悪さのピークを迎えるようになった為に9時過ぎには寝るようになってしまい、
さらに明かりや音にとても敏感になってしまったために
テレビやゲームどころか部屋の電気をつけることすら出来ない状態に^^;
仕方なく彼は2階の洗面所付近でマンガなどを読んで寝るという生活をおくっております。


悪いな〜とは思ってるんですよ。一応。
彼が仕事頑張ってくれてるからこうやって「妊婦さん」やってられるわけだし、
でも実際に寝ているときに電気つけられたり、ゲームやられたりすると
「ふざけんな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」ってなっちゃうですよ^^;
ホント、申し訳ない・・・。


毎回検診の日はお休みを取って付き添ってくれる旦那さん・・・。
本当に、本当に感謝してるんですよ^^