少しは動け

昨日は病院の日でございました。
今回はいつもの検診+血液検査+子宮がん検診という、
てんこ盛りメニューだったので時間もかかったしマジで疲れたよ・・・^^;
血液検査と検診代は市からの補助で無料でしたが
子宮がん検診には8000円も掛かったよ・・・(;´д`)トホホ…
まあ、仕方ないけどねぇ。


検診は今回から腹部エコーになりました。
そしてエコーで映った中の人の様子というと・・・。
動かん。
いや、心臓はバクバク動いてたので生きてはおりましたが(笑)
先生いわく「・・・寝てる・・・かな・・・?(笑)」だそうです。
こういうときに動かんでいつ動くんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!と中の人にツッコミを入れつつ検診終了。
頂いたエコー写真も寝てる横からの姿しか撮れてないので帰ってきて母親に見せても
「・・・つまらん・・・」と言われてしまいましたよ^^;
来月は空気を読んで少し動いて欲しいなぁ・・・(笑)


ちなみに現在の大きさは62ミリ。
(ここで言う大きさとは頭のてっぺんからお尻までの長さのことです)
一ヶ月で3倍ですな。
こっちはアンタのおかげで体重落ちまくりだというのに・・・ブツブツ。