あの2日間は一体・・・。

さて、相変わらずつわりに苦しむ今日この頃。
最近のパターンは
朝ごはんを食べる→3〜4時間後に消化しきれないもの+胃液をマー
昼ごはんを食べる→4〜5時間後に消化しきれないもの+胃液をマー
その後も空っぽのくせに胃液をマーし続け、晩御飯を食べられずに一日が終わる。
という感じです。
おかげさまで体重がマイナス5キロです。
母子手帳の体重管理のグラフはマイナス4キロまでしかないので見事に枠からはみ出しております(笑)



しかし、数日前にたった2日間ではありましたが中休みみたいな期間がありました。
その2日間は微妙に胃がむかむかはしておりましたが、
1回もマーすることなく、晩御飯も食べれて普通に眠ることが出来たんですよ。
もしかしてつわり終わりかけ?と思って喜んだのですが、見事にぬか喜びでした(笑)



それにしてもホント、いつになったら終わるのやら。
出口の見えない状態にイライラです。
頼むよ中の人。