新たな敵が。

有閑倶楽部のドラマ化はいかがなものかと思う今日この頃(特に配役に関して)




さて、つわりの方は相変わらずで、
お腹が空いても気持ち悪いし、お腹に何かが入ってても気持ち悪いしで
結局マーしてしまって、でもその後しばらくは調子がいいという状態が続いて、
でもしばらくすると結局はお腹が空っぽなのでまた気持ち悪くなって・・・の繰り返し状態です。


「なにかい、私のお腹の中では毒素でも発生してるのかい?」とでも聞きたくなりますよね。
(ある意味毒素なんでしょうけども)


そんな中、新たな敵が登場しました。
それは「よだれつわり(唾液過多症)」です。
しかし、これはつわり界でもあまりメジャーではなく、
さらに人に(医者にも)理解してもらえないという非常に辛い症状です。
多分ほとんどの人が「よだれ(唾液)だったら飲み込めばいいじゃん?」って思うと思います。
でもその量が尋常じゃないから、飲み込んだ自分の唾液で気持ち悪くなるんですよ。


というわけで、吐き出すしかないわけですが、
回数も半端ないわけで非常に大変ですーー;
さらに唇がカサカサになりますしね〜。




ホント早く終わってくれないかしら・・・。