何だかんだ行きまっせ。

8月はじめにTDRに行きます!
ま、別に宣言するほどのことではございませんけども(笑)



とりあえず先ほどホテルとバスの予約完了。
今回は東京ベイホテル東急はやめました(前回色々あったらしい)
久々にヒルトン東京ベイにしてみました。
何故なら1階にスタバがあるから(笑)
ま、よそのホテルに泊まっても毎回買い出しに行っておりますけどね。
あとは、前回泊まった時の朝食のヨーグルトが美味しかったから(笑)
いや、マジで美味かったんだって!!


バスも無事に予約完了。
今回も電話番号言った時点で
「○○さまですね、いつもありがとうござます」と言われて
説明など一切ございませんでした。
・・・別に構いませんけどね^^;