ラブリー

うかつに某所の動画を開いてしまったが為に、
現在頭の中では小沢健二がワンマンショーを開催中です。こんにちは。
あ、違う。
小沢健二フリッパーズ・ギターの2本立てだ(つーか、どーでもいいよ/笑)


でもって、パーフリのアルバム持ってたはずだよなーーー。
と思って朝から家事もしないで探してみたのですが見つかりませんorz
引越しの時に気がつかないで捨てちゃったのかなぁ・・・(;´д`)トホホ…
仕方ないのでその某所の動画をPCに落として連続再生させてます。
あーあ。いつの間にこんな技術(?)身に着けちゃったんだか(笑)


昔よく読んでた某雑誌とかで××××を批判するようなことよく発言してたっけねー。
スッゲー懐かしいわ。
今ならあの批判の意味もよくわかるわ。





朝はかろうじて曇りでしたが先ほどから雨が降ってきました。
おかげさまで家の中では大運動会が開催中です。
今は父親が相手をしておりますが、午後には仕事に行ってしまうのでその後は私が相手をする羽目になるわけですよ。
はーーーーー。