さてと、オークスだ。

先ほど某巨大掲示板の「オークス牝馬が勝つと思うよ」スレに
思わず噴いてしまった笑いのハードルの低い女です、こんにちは。


さて、本日は優駿牝馬(GI)オークスでございますね。
とは申しましても、先ほど確認してみましたら
銀行の口座に2000円ほどしかございませんで
明らかに軍資金不足でございますので
単勝馬単を少し買うだけで終わりそうですが(泣)


ええ、もちろんハロースピード流しです。
ただ、騎手が先日のヴィクトリアマイル(GI)で12番人気で勝ってしまったコイウタ松岡正海騎手なんですよね。
まさか先日は初G1制覇で翌週もG1に勝つなんて有り得ないだろうという思いはあります。
しかしながら彼には昨年のスワンステークスでもお世話になっておりますし、
応援したい気持ちもあるんです。
というか、彼は人気薄の時に強いというイメージがあるので(笑)*1
出来ればハロースピードも人気が落ちて欲しいんですが
今のところ(13:35のデータ)9番人気の単勝22.7倍。



・・・・・・激しく微妙(爆)



出来れば二桁人気まで落ちて欲しいんですけどねぇ。
ま、競馬中継が始まったらまた考えようっと。





ふ・・・外れた・・・orz
東海ステークスにだけつぎ込んでおけばよかったよ・・・。

*1:スワンSプリサイスマシーンも14番人気だった