疲れちゃった。

桜花賞馬連で270円ですか・・・。
私はイクスキューズを軸でって思ってたので・・・買わなくてホントよかった、よかった(笑)


午前中は選挙に行ってきましたよ、選挙。
お天気もよかったし歩いて行くことにしたんですよ。
ところがね、我が家から投票所となっている学校への近道が現在工事中で通れなくてね
思いっきり遠回りして行くことになったんですがその途中で雨が降ってきて・・・。
家を出るまでは晴れたのにさぁ。
で、投票終わって家に帰ってきたら雨やんでやんの。
何なんだよって感じ( ´Д`)
家で留守番してた妹も赤ちゃん泣いてるのにほっぽりだして(笑)洗濯物しまってくれたのにさぁ。
その後はずっと雨も降らずにいい天気。
何だったんだろうねぇ。
なんかそれだけで今日は疲れちゃったからさ。
馬券買わなくていいや〜って思っちゃったの。
ま、それが結果的にはよかったわね。
JRAに馬の飼い葉代寄付しなくて済んだもの(笑)