春はもうすぐ。

tompote2007-04-07

先ほどになってはじめて
明日の選挙は福島県議会議員選挙と参議院補欠選挙の2種類だということを知りましたよΣ(゚д゚lll)
ずーーーっと、近所をうるさく叫んで回ってる人を全員県議会選挙立候補者だと思っておりました。
明日投票に行ってビックリするところでした。
あっぶねーーー ^^;
(・・・・と思ってよく調べたら投票日は別々で、明日は県議会議員の投票だけだった( ̄▽ ̄;)ははは、勘違い勘違い♪)





写真は近所の桜の木。
先日からまた寒くなってしまったので、足踏み状態です。
でも今日は暖かくなってきたので日当たりがいい桜の木はぽつぽつと3分咲きレベルまできてますね。
満開は来週・・・かな?
楽しみです^^