なんだか複雑。

メールを受信したらディズニー・モールから《お詫び》と書かれたメールが届いてました。
既に、先日25日に賞味期限が過ぎていた商品を発送していたというお詫びのメールは届いていたのですが
今度は何?と思ったらそれに関して、お詫びとして500円のギフト券をくださるとのこと。

で、メールには
「このメールは、ディズニー・モールで食品をご購入されたことのあるお客様に送らせていただいています。」
とか
「○○様が購入された商品は上記2件にあたりませんが、弊社の不手際によりお客様にご心配・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。」
とか書かれているんですが、
私、なんか食品買ったっけ?とか思って、よーく、よーく考えてみたら
ディズニーストアのチョコレートフォンデュのセットを注文したんでした。
http://www.disneystore.co.jp/recommend/valentine2007/index.html(ちなみに既に売り切れです)
私的には器の方がメインで注文したので食品を注文したという意識はなかったのですよね^^;
しかも、お届け予定は2/10なので(つーか、その日ってTDR行ってて家にいないじゃん・・・と今さら気がついたorz)
まだ手元には届いてないので別にそんな人にまで気を使わなくてもいいじゃん・・・とか思ったのですが、
まあ、そうもいかないんでいしょうね。
なんだか複雑な心境ですが、6月末まで有効らしいので
出産祝いでも買うときに利用しますかね。